恋婚パーティ・ミニ!ご報告~

窓が20cm開いていたら、部屋に水たまりができていました。
暴風雨怖いですね~~。

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます。
アイ・マリッヂコラム 窓の閉め忘れ@オガワです。

9/6(日)恋婚パーティ・ミニ!
無事、終了いたしました~~~
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
5人対5人の予定が、(女性のキャンセルが出て)10人対8人と、ミニじゃないじゃん!的なうれしい悲鳴で、行われましたよ。
部屋のキャパと、今回の趣旨の関係で、キャンセル待ちになった方もごめんなさいでした。

今回の1対1でのお話しタイム、おひとり5分ずつです。
異性を前にして、初対面、緊張MAXなのは重々承知の助!
だ・か・ら
事前にお話しのネタ帳を皆さんに書いていただきましたよ。
そのせいか、5分間、結構皆さんみっちりお話し・・・!!
足りない方もいたのではないでしょうか??

そしてそして、今回は、女性が少ないのを利用して、

私、オガワが中に入るという暴挙に出ました。

ph20150907_01

男性様の憩いのオアシス席となったり、恐怖の?指導席となったり。
実は私が男性様に見せていたネタ帳は、このパーティでうまくいかせるコツ3つが書いてあったのです!!

なので、私の前に座ったら、それを必然的に読んで、お勉強していただいたというわけです!

せっかくのこのチャンス、ものにしていただかなければ、もったいない。
こんなアドバイスをもらえるのは、アイ・マリッヂコラムのパーティならでは!!!

そんな指導?があったからか笑
今回は皆さん、連絡くださいカードをたくさん渡せた結果になりました~~。

おうちに帰ってからお楽しみのカップリング方式、連絡取りあって、ここから先は、皆さん次第です!
もし、この日が二人の出会い記念日になったら、ぜひご連絡くださいね。
もし、何かで迷ったら、アイ・マリッヂコラムまでご相談ください。
お待ちしてま~~~す♪

ph20150907_02

今回のパーティCoffeestandKotoriさんのケーキをご用意しました!
しかも3種!!(メニューはお任せしてました)
シフォンはふわっふわ。
あんど、濃厚チーズケーキ2種、とっても美味しかったです。
ありがとうございました~~~
(写メ撮り忘れた・・・がっかり・・・)

行ってみたいけど勇気が出ない!
初めてだから心配って方も、心配ご無用!
次回開催の時はぜひご参加くださいね。

アドバイスががっつりある相談所
アイ・マリッヂコラムです。
効率のいい成功する婚活をしましょう!!

目次