皆で号泣なサプライズ!

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
晴れてよかったですね~。
ここ木更津でも、たくさんのイベントが行われていますよ♪

いつもたくさんのブログの中から読んでいただき、ありがとうございます。
木更津結婚相談所 アイ・マリッヂコラム オガワです。

お見合いにお出かけするにはいい季節になりました!
この連休も、うちの会員さんはあちこちに散らばってお見合い&デートです。
みんなそれぞれ頑張ってほしいなぁ~。

と、そんな中、
あるひとつのプロジェクトが進行していたのだった・・・・(プロジェクトX、X、X・・・)

彼女が万が一見ちゃう事を考えて、マル秘事項にしていましたが。
やっと解禁~~~~~!

それは?それは??これ↓↓↓

ph20150921_01

先日、お相手が見つかって卒業された男性OBさまが、
彼女のご両親に、ご挨拶に行く~~~!!
そしてその時、彼女に婚約指輪を渡す~~~~!!!
というサプライズプロジェクト

彼女は自分から何かをねだるようなタイプじゃないと伺って、それならば!と、彼と企てちゃったわけです。

し・か・も、
ご両親の前で渡せたら、すごい感動のに日になるね!って。

考えただけで泣けてきます。うるうる。

かずさアカデミアホテルオークラの夢空間様にご協力いただき、すてきな指輪をいくつも見せて頂きました。
そう、もちろん、ダイヤモンドです。永遠の輝きです。

ph20150921_02

彼女にピッタリな、素敵なものが見つかりましたよ~
婚約指輪って・・・。
そんなもったいないからいい!付けるときなんてないし!」という女性様もいらっしゃる昨今。でもでも、これ、私たちはぜひ頂くことをお勧めしています。
だって、本当に、もらってみたらわかります。
このうれしさ、幸せ感♥

男性様、安心してください。お値段は、お給料3か月分でなくても大丈夫です。
ご予算内で充分素敵なものが見つかります!
私たち、ご一緒にお店に行きますから、安心ですよ。
もちろん、無理な売りつけなんてしないから!!ぷぷぷ

素敵なラッピングもしていただき、後は渡す日を待つのみとなっていました。

(実は前日に、彼から「やっぱり両親の前で渡すのやめようかな~」なんて、怖気ついたメールも来ていたのは、内緒です。)

さてさて本番当日。
今から行ってきま~すのメールで私たちもドキドキしていました!
結果報告は、夕方にありました。
ご両親は彼からのご挨拶もできないほど、歓迎してくださって、3時間を経過してから、やっと彼から

「お嬢さんと結婚させて下さい」

と言えたそうです。笑

そして、「彼女にプレゼントを用意したのですが」とおもむろに取り出しました。

これ

ph20150921_03

お母様、号泣。
「○○ちゃん、良かったね!うれしいね!」
と言ってくださったそうです。

ご本人は、手が震えて、なかなか箱を開けられなかったそうです。

く~~~~~!!!

良かった~~~おめでとう!

幸せになってね。
いや、もうなってるな。
こんな幸せもらえるから、
この仕事、辞められない~~。
さて、後に続きましょう、皆さん!!
ほんの少しの勇気から、
この道は始まります。
そして、どうせ歩くなら、近道を歩きましょう!

目次