その気持ちにありがとう~♪

紅葉がきれいですね~。
先日は、満月もとってもきれいでした!
あ~~、秋っていいなぁ~。(ブタクサさえ咲かなければ...)

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます。
あなたが主役の結婚相談所アイ・マリッヂコラム オガワ@ブタクサ花粉アレルギーです。

今日は、なんと、なんと、なんと、会員さんがケーキを作ってきてくれました~~~!!
わーいわーい↑↑↑

ph20151030

女子が趣味で?
いいえ~~、違うんです!!
男性会員さん、でもって、プロです!!
そう、パティシエさんなのですよ。

大きい丸いケーキ。
かわいい~~~!!
おいしい~~~~!!

何にしようか考えてくれて、
材料用意して、
作って、
持ってきてくれて。
プレゼントって、こういう気持ちがうれしいんだよね!
感激しました~。
ありがとう!!

こういう、自分の周りにはいない世界に人とも出会えるのが、結婚相談所のシステムのいいところですね。
もしかしたら、自分はケーキ作れなくても、パティシエさんと出会ったら、ケーキ屋さんやカフェが開けるかもしれない。
旅館の経営者と出会ったら、おかみさんになっちゃったり、学校の先生が旦那さん、とか、研究者だったら、ノーベル賞取っちゃったり?
ホントにさまざま。
その人と出会ったことで、今まで思いもかけなかった生活が始まる・・・それが運命というのなら、もしかしたらそうなのかもしれません。

我がアイ・マリッヂコラムのように(←ちょっと自慢)会員数を多数持っている連盟に所属していれば、おのずと広~~い世界を見られるという事です。

なおかつ、その出会いに適切なアドバイスが受けられる仲人型結婚相談所。
こういうシステムを賢く使ってたくさんの人と出会っている方が、いい出会いも早くつかんでいますよ。

o0640064013468969231

あ~~~、美味しかったな~!
ごちそうさまでした~~♥
ほんとに、ありがとう。
あなたも広い世界で運命の人を見つけに来ませんか?

目次