ご成婚報告~♪おめでとう!

今日は久しぶりの雨。
だんだん風邪など流行ってきていますが、お元気ですか?
結婚相談所 アイ・マリッヂコラム 変顔婚活アドバイザーAtsukoです。
変顔、もうすぐやめます笑

さてさて、そんなことは置いておいてですね、
先日、30代のYちゃんのご成婚が決まりました~♪
Yちゃん、お仕事ばっかりやってて、お相手探しがおろそかになっていましたが、
このままでは出会いがない!!と一念発起。
アイ・マリッヂコラムにご入会1年半で、出会いましたよ。

彼女の良いところは、お見合いをどんどんしたところ。
そして、男性の良いところを探して、加点法をしていましたね。

逆に自分を押し殺してしまいがちで、言いたいことも言えなくなってしまうこともしばしば・・・

婚活が辛かったのは、そんなときでした。

彼に出会ったら、自分が自分らしくいられる。
無理をしなくてもいい!と感じられたのです。
今まで出会った人の時は気になってしまった部分も、全くないのが不思議だったそうです。

Yちゃんも、きっと、少しづつ変わっていったのかもしれません。

そんな時、ちゃんと神様が素敵なお相手を、目の前に差し出してくれるのです。

Yちゃん、しあわせになってね~♪

目次