Atsukoのお出かけ♪秋の遠足編

婚活してますか?!趣味と実益を兼ねた?Atsukoのお出かけシリーズ発動いたします。ぜひデートの参考に♪そんな目線で詳細を書いてます。
今回は、千葉県君津市にあります亀山湖周辺の紅葉狩りに行ってきましたよ。

【Atsukoのお出かけ♪秋の遠足編

千葉県君津市亀山湖はどこぞ?
https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_55003.html
都内、神奈川から安近短で、来られますね。土日はアクアラインが混みますので、早めの行動を。

亀山湖畔のおりきさわボートさんにて、紅葉クルーズに乗り込む。
まったく揺れないので、船酔いとか心配無し!ひざ掛けを貸してくれるので、二人で一緒に入ってぬくぬくするもよし、寒いね~とか言って手つないだりするタイミングにもなるよ!(40分ほど¥1200/1人)

ラーメン愛彩流(あいさいりゅう)にてランチ。ヘルシーなラーメンであったまる。系列の愛彩畑で朝採り野菜をふんだんに使ったココでしか食べられないラーメン!さっぱりらーめんで女子にも大人気です。(ベジ白湯らーめん¥780、トマトらーめん¥780 ハーブ餃子¥280など)

お腹いっぱいになったら亀山温泉ホテルにて、日帰り温泉。
チョコレート色の源流かけ流しの湯は、いつまでもぽっぽとあっためてくれます。美肌の湯でつるつるすべすべ♪お風呂場から湖も見える。入るのは男女別だけど、湯上りはリラックス?(日帰り温泉 ¥1000/大人1人 fbでチェックインするとバスタオル貸出無料♪ 化粧水などアメニティもあるので手ぶらでOK)

Lapetitemaison (ラ・プティメゾン)最後は女子が大好きおしゃれカフェで彼女の満足度200%!夕方17:00で終わりなので気をつけてね。カフェオレボウルの大きいのは、かなりたっぷり。ケーキはすべて手作り。
以上、秋の遠足編でした。
またお出かけしてきまーす!

目次