結婚相談所を上手に使う方法

永遠の愛を見つける婚活助っ人Atsukoのつぶやき

うまくいくのがわかってる交際をしてるのに、
ご本人がそれをわかってなくて、
この前のデートがうまくいかなかった、
もうダメだー!と落ち込んでいる男性様。

落ち込むのは勝手なんだけどさ、
1番やっちゃダメな事、またしちゃってる。

それは「連絡を取らない事」

よく言うじゃない?
失敗した時がチャンス!って。

恋愛でも、一緒だよ。
連絡を取らない=逃げてる
だよ。

お相手に連絡したくないなら、
私に連絡してくれたら良いのに。
その為の助っ人だよ?
私の使い方、間違ってるよ!!

うまくいかなかった時こそ、
私がフォローする。
お相手に話すこともできるし、
あなたが何をすれば良いのか、教える事もできる。

実際、今、彼女からのすごい良い伝言ももらってるのに、
あなたと連絡取れないばっかりに、それが伝えられないの。

こんな残念な事ってある〜??

連絡ちょうだーーーい!!!

目次