春の出会いパーティのお知らせ~♪

ハッピーバレンタイン!!♪
今月会える会員さんに、チョコを渡しています。
来年は本命チョコをもらえますように!!と念入れておきますよ。

結婚相談所アイ・マリッヂコラム
永遠の愛を見つける婚活アドバイザーAtsuko です。

来年は本命チョコをもらえますように!!と念を入れて…

さてさて、
結婚相談所と言えば、
婚活パーティ!!
婚活と言えば、
婚活パーティ!!
みんな大好き
婚活パーティ!!!(しつこい)

やります。

婚活パーティ

***************
日時☆3月19日(日)15:30~17:30(15:00受付開始)
場所☆スーク海浜幕張3F 「さつま鶏丸」 ※海浜幕張駅北口徒歩1分
参加資格☆男性45歳まで 女性43歳まで の独身者(会員に限る)
定員☆男女各15名
会費☆男性¥6000 女性¥4000
***************

パーティ会場

そうなんです、このパーティ、会員様に限ります
入会お手続きしていただきますので、
パーティに行く前に、マル秘テクニック教えたり、
服を選んだり、うまくいくようにしっかり伝授いたします。
このマル秘テクニックって、
会員制パーティだからできる技。
一般のパーティだと、ホントに結婚を考えてる人なのかわかりませんよね。
でも全員会員様ですので、「結婚できる相手を見つけたい」と思っています。

真剣に結婚相手を探している、会員様だけのパーティです!

あ、会員様と言っても、アイ・マリッヂコラムの会員様だけではなく、
アイ・マリッヂコラムが所属している連盟の会員様ですので
広く募集しています。
連盟というのは、お互いの会員様を共有しましょうという団体です。
地元はもちろん、少しだけ遠方の方も混ざると思いますが、その分、
出会いの数も広がるという事ですね!

皆さんのご参加、お待ちしています。
これをきっかけに、アイ・マリッヂコラムってどんなところ?と
知っていただければと思います♪

一般のパーティとは違う!!と感じていただけること間違いなし!
お問合せ&ご予約、
お待ちしていま~~す♡

目次