婚活男子・清潔感のある服装とは

こんにちは!
婚活の母@マミーあつこです。
(さらっとキャッチコピーを変えました笑)

今日のお悩み、40代前半男性様
「清潔感って
何ですか?」

はい、良い質問です。

まず、
婚活をするなら服装から考えよう!

手っ取り早く、

そこからです。
(是か非か
それは少し横に置いておいて)

そこでよく言われる、
男性なら
清潔感。

そう言われて、
よし!これだ!!ってわかればいいけど、
どうでしょうか?

清潔感って、
昨日、風呂に入ったし、
洗濯したもの着てるし、
いいんじゃない??

残念です。。。
それでは清潔感はでません。
むしろそれは
清潔
だから。(笑)

清潔

気がつきましたか?

清潔「感」とは?

それはイメージです。

イメージとは
そこからいろいろな妄想が広がるものなのです。

さっぱりとした
→(あんまり細かいこと言わなそう)

お風呂上がりのような
→(いいにおいがしそう、そばにいこう)

お医者さんのような
→(頼りがいがありそう)

マジメな
→(私だけを見てくれそう)
…etc・・・ etc・・・

どうでしょうか?

イメージからの妄想きたでしょ。
女子は妄想するんですよ。
はいここ重要なとこね。

では良い妄想させるために
どうするか?

はい、具体的にいきま~~す。
服装は
上は、
「薄いブルー」

「白」

下は
チノパン。

これさえ着れば、清潔感、出ます。

高いブランドのものでなくていいです。
一番、無難(簡単)なのはユニ○ロです。

ユ○クロに行って、

ブルーか白のシャツと、
チノパン
買ってください。

サイズは
大きすぎずピタッとし過ぎず。
不安なら試着してください。

Tシャツでも、
ポロシャツでも、
白かブルーです。

間違っても、
プリントは入れないこと。
キャラクター、
パロディ、
デザイン、
は、男友達と出かけるときだけ。
ジーンズは何回か会ってからにしてください。

チノパンの丈は、
店員さんにお任せしましょう。

これから夏ですが、
涼しくなって上着をはおるなら、
シンプル イズ ベスト。
ジャケットでも、ジャンパーでも
デザインされたや~つは、いりません。
インナーが白やブルーですから、
黒、ベージュ、紺あたりが合います。
服装は、
相手に自分をイメージさせます。
まずは、いいイメージを。

そんなの着たことない?
自分じゃないみたい??

大丈夫です。

あなたは
細かいことは気にしない、
彼女のことを1番に考える
頼れる男です。
それを表に出しただけです。

照れないで着てみよう!

ph20170610_04

目次