家庭は小さな社会 愛ある社会を作っていこう

婚活だけじゃない、昨日は、既婚者さまがたくさん集まる場で、少しお話させていただきました。
男女は体だけで無く脳の作りも違うところから、性格のタイプを知る、そして印象作りのヒントまで。
短い時間で大まかでしたが、皆さん、メモメモ、そして最後には皆さんの自然な笑顔が溢れ、とても嬉しい時間となりました。相手を知る事で意識を変えると、悩むことも少なくなり毎日が楽に楽しくなります。少しのヒントになっていただけたら、光栄です♡
ステキな経験をさせていただいた、#ショコラショコラ さんに感謝です♪
からの、次回のショコラパーティ7/19では、その印象をより良く伝える #Msnow®︎スマイルトレーニング を行います♡ぜひ♪

ショコラパーティ写真1

ショコラパーティ写真2

ショコラパーティ写真3

ショコラパーティ写真4

目次