婚活はヤル気満々で始めないほうがいい

今日は朝イチで、ご入会説明でした。部屋に入ったとたん「HPを見ました、入会する気です!!」とおっしゃっていただきありがたいですね~~♡嬉しい!
昨日の入会説明の女性にもお話したのですが、婚活は生活の一部。だから、淡々とやっていきましょう。
「婚活やるぞ!頑張ります!!」と来た人ほど、一生懸命になりすぎて疲れてしまい、早々にやめてしまう事が多いのです。それは本当にもったいない!入会してから、少しずついろいろな事に取り組んでいけば、無理がありません。アイ・マリッヂコラム、無理をするのもさせるのも嫌いです。だから、年齢は早めに始める事をお勧めするのです。30過ぎて、彼氏彼女がいなくて、周りに対象の異性がいない環境なら、異性がいる環境に自分を置く事を考えましょう。早くから淡々と始める事が、楽で近道なんです。
30過ぎたらアイ・マリッヂコラム☆
そういう事です♡

今日も入会説明

目次