恋人から将来のパートナーへ・・・

月日はあっという間に過ぎ去りますね。

もう11月!!
今年のカレンダーもあと少し・・・ちょっと焦りますね。

そんな中、
先月、お幸せな二人が♡

初々しいお二人です

初々しいお二人です~♡

お父様にも、一目で
「まじめそうな男性だね!」と、安心して祝福されたそうです。

女性様、
きっと、一目ぼれではなかったと思います。
一番最初の出会いでは、「ちょっと物足りないな~。」
と、思ったと思います。
でも、何度か会うごとに、
彼が絶対に声を荒げないところ、
自分の話を一生懸命聞いてくれて理解しようとしてくれるところ、
優しいけれど、彼にもちゃんと芯があって、強いところ、
そんな彼の良さがわかって、この人なら!と決めたそうです。

恋人探しでもあるけれど、
その先に将来が待っている。
そんな出会いが、アイ・マリッヂコラムでの出会いです。
一生を共にできるパートナー探し、
お手伝いできてホントにうれしいです!

さてさて、楽しい企画♪

横浜夜景お散歩交流会

11月11日(土)
15:30~17:30
夜景を見ながら交流したい30代・40代の独身男女

横浜山下公園からよこはまみなとみらい周辺を
歩きます。

その後、希望者で懇親会をします!

参加費:男性¥2500 女性¥1500
(懇親会費は別途実費)

詳しくは、結婚相談所アイ・マリッヂコラムまで

目次