成功する婚活☆雨の中手を振る女子にかわいくない子はいない

週末は雨らしいです、関東地方。

うっとうしいなぁ~~と思いますが、
そんな雨の中、
一生懸命、初めて会う誰かに会いに行く!!
絶賛婚活中の皆様、
足元に気をつけてね。
そして、雨を味方につけてみるということを
考えました。

(以下シナリオ風w)

お見合いの別れ際
「今日はありがとうございました~」
と、お別れし
彼「雨だから気をつけてくださいね。」
(これくらいの気遣いはしてあげよう)
彼女「あ、ありがとうございます、ではでは~~~」
(と笑顔で傘をさして歩きだす)
彼、歩いて行く姿を見送る
(見えなくなるまで見届けよう!終わった~~~ってさっさと帰るな!)
彼女、振り返って、彼を見つける

雨に(ちょっと)濡れるのも気にせず
彼に手を振る彼女。
↑↑↑
これ!!
かわいくないはずが
なくなくない???
(日本語)

かわいいよね!!!

やったほうがいい。
(笑)

雨の週末のお見合い、がんばれ!

カジュアル結婚相談所 アイマリッジ 小川でした。
また明日~~

目次