成功する婚活☆好きという気持ちはどこからやってくるのでしょう

初めて出会う場所、
いわゆる
お見合い。

ファーストインプレッションとか、
出会いの場とか、

なかなかいい言葉が当てはまらないんだけど、
まぁ まず会ってみようとお互いが思ってくれたら、
2人で会う機会を作ります。

そこで、
いいなー、この子!
となるのは男性。

でも女性はまだここでは、
うーん、わかんない!
と、なるのが、通常です。

でも、何度か会っているうちに、
どこからか
好き!
に変わる。変わるんですよ。

だって、アイマリッジては
100%恋愛結婚
なんだもんー。

好きにならなきゃ
結婚まで行かない
。条件だけじゃないんだよね。

本当に不思議なことです。

未だに、その
好き!
がどこからやってくるのか
、見たことないのですが、
タイミングはあるみたい
と薄々感じます。

それは
男性が、
君のことが好きだー!
と言ったとき。

勇気を出して言ってごらんよ。
(注意タイミング大事だけども!)
その辺からじわじわと、
私も好きかも?
とラブウイルスがうつっていくような気がします。

女子は一目惚れとか、
大人になるとほぼ無いから、
出会っていきなりの急上昇は期待しないでください。

そして、(自称)高スペックだからと安心するな!
条件が悪いと諦めるな!

言うときは言う!
伝えるときは伝える!
出会えるまで出会いに行く!
それが1番大事ー。

網にかかったらイチコロさ

カジュアル結婚相談所アイマリッジ 小川でした。

また明日~!

目次