成功する婚活☆結婚する気がない男と付き合ってしまったら

昨日、入会説明にいらした20代女性様。

「付き合っていた彼氏、
年齢が年齢だったのに、
結婚する気がなかったんです。」

(後で聞いたら、お相手の彼は40代!!)

あ~、
あるあるだよね!!!

もういい歳なんだから、
そろそろ結婚のこと考えてるよね?
私の年齢もわかってるよね??
気が合うし楽しいんだから、そろそろ決めてくれてもいいよね?

と、デートのたびに待っているのだが
一向にその気配なし。
親と会ってみる?なんて少しにおわせてみると、
話をそらす、
または、真っ向から
「まだいいよ、いいよ(汗」なんて言われてしまう。

女性が結婚したいなら、
こういう男性とは
即刻、別れた方がいい
と、私は思うんです。

取りあえず、
私と結婚する気あんの?ってあいみょんの歌みたいな感じで
聞いてみて、
う~~ん、とか
そのうち~~~
なら、

やめた方がいいと思う。
(重ねたw)
辛いけど。

だって、あなたの願いが叶わないんだもん。
受け入れてくれないんだもん。

良く、結婚ってタイミングだよね~~
と言うけど、ほんとにそう。
彼の気持ちが結婚に向かっていない。
それはどうしようもない。
だったら、さっさとこっちから別れることを宣言して
立ち去ってみよう。

(もしかしたら焦って追いかけてくるかもだし)

あと、もう一つあるのは、
相手が
あなたじゃない

ってこと。

結婚する気ないって言ってたのに、
次に付き合った女と
すぐ結婚しやがった~~~~~!!
なんてよくある話。

「ご縁」と言ってしまえばそれまでだけど、
彼を結婚させる気にできなかった
というのは、自分のせいでもある。

なので、さっさとあなたの隣の席を空けておいて、
次の人が座れるように準備しよう!

次の人が現れるか不安・・・
って思ったら、
うちにくればいいよwwww
結婚したい人達しかいないから~~~♪
(ステマではないです)

見極めが大事。
1日でも早く幸せになろう!
カジュアル結婚相談所アイマリッジ 小川でした。

また明日~~~♪

目次