成功する婚活☆ありがとう2019!

とうとう、
2019最終日!!

皆さんにとって、2019年はどんな1年でしたでしょうか?

アイマリッジはというと、
9月の台風は、びっくりでしたが、
(停電のための水シャワーも良い思い出♪)
毎月のようにご成婚カップルが誕生し、
ベビーが生まれた報告もいただき、
幸せがいっぱいでした

その反面、
何度もお見合いが残念だったり、
交際がうまくいかなかったり
もちろんそんな会員さんもいたよね。

でも私たちは、信じています。
誰でも
チャンスはある!!
まだそのチャンスが

巡ってきてないだけ!!

もちろん、そのチャンスをものにするには
自分の目線を
変えなきゃいけなかったりするんだけれど、
(自分のお腹が出てるのは気にしないなら、
お相手のお腹も気にするな!!とかさ)
そこのところは、
急に変えろ!って言ったって
無理
なのは私たち重々わかってるから、
でも少しずつ、変えていってもらうように
私たちも試行錯誤するので、

来年も一緒に
なんだかんだ、
もがいてみよう!

取りあえず、今年は、
よくがんばった!
って、

自分で褒めまくって、
2019を締めくくりましょう~♪

良いお年をお迎えください。

アイマリッジ 小川と武石でした。
また来年!!

目次