成功する婚活☆結婚相談所だとなぜそんなに早く結婚が決まるのか?

だんだんコロナ生活にも慣れてきて
非日常が日常になりつつありますね。
最前線で大変な思いをしている方たち、
最前線で頑張ってくれている方たちには
感謝とエールを、
気持ちばかりですが、送っていきます!

(アプリで化粧が濃くなってる感じする笑笑)

そんな非日常の先日、
3月にお見合いをして交際になっていたS君から、
連絡がありました。

「プロポーズするので
2人で指輪を買いに行きます!」

え?
もう?
(不覚にも、つい、耳を違ってしまった・・・)
結婚相談所の流れとしては、
お見合い(出会い)

友人としてのお付き合い1か月

(交際)

気持ちを伝えて、恋人同士になる1か月

(本交際)

結婚に向けて話を詰めていく1か月

プロポーズ!
(ご成婚)

で、だいたい
3か月で決まっていく感じです。

入会説明の時に
3ヶ月って聞くと、
皆さん、
そんなに早く決められるんですか?
って疑うのですが、
ご成婚された皆さん、
3ヶ月で決めてるんです。

アイマリッジは、
早く早く!
とか
これで決めちゃいなさい!
とかは
絶対に言わない
ので、
会員さん達が自分で決めてるんですが、
ちゃんと3ヶ月くらいなんです。

交際が長引いたり、
本交際が長引いたり、
4か月くらいかかるのは、想定内。
(半年もかかるのは、また別の時に)

プロフィールで
ほぼ、
お相手のバックグラウンドがわかっているからこそ、

その人と
恋愛になるかどうか?

そこだけに焦点を当てられるんですね。

それにしてもS君。

お見合いしてから、
まだ
1か月ですよ~~~~!!!!

びっくり。

先方(お相手の女性様が所属する)相談所さんと
話したところ、
お見合いの時に、
女性様が
「この人だ!!」
と思ってくれたようです。

そういうことは、
さすがに少ないので
ありがたい話です。
運命と書いて
赤い糸?!

かもねかもねそうかもね!

人柄が良いことは
お話ししてすぐにわかりましたが、
結婚相手との出会いは
タイミングも重要なので、
とにかく、
あきらめないでがんばろう!
お見合いから、
コツコツ動いていました。
お見合いの日に断られても、
順調に交際していたのに突然フラれても、
文句も愚痴も言わず、
まぁ、こんなもんですよね、
簡単にはいかないのわかってます!
次、頑張ります!
と、健気に頑張ってくれました。

そんなある日の、
いつものお見合いが
この彼女との出会いです。

出会ったら、
早かった!!

毎日2時間電話して、
飽きることなく、
楽しいが倍増するばかり!
そうなると、もう、超特急!!!

これが
結婚相談所
アイマリッジでの

出会い
ってもんですよ!

あきらめない。

これです。
結果は後からついてくるものなのです。

そして、
こんな非常な状態も相まって
夫婦になれば、
会いに行くのも一緒に過ごすのも
誰にもとがめられない。

4月末にはご入籍となりました。
(まだ引っ越しはされてないそうですが。)

アイマリッジの中でも
速さではナンバーワンですねーー。
通常は、プロポーズ(ご成婚)してから、
3ヶ月〜半年くらいで、
皆さん入籍されてます。

いや~~、S君のご成婚は
間違いなく、
私たち、
会員さん、
婚活してるみんなの
励みになりました!!

おめでとう
ございます!!!

いつまでも幸せにね~~~!!
アイマリッジ 小川でした
また明日~~~♪

目次