成功する婚活☆お見合い一人目で決めた30代女性様のアンケート

千葉県カジュアル結婚相談所 アイマリッジ 小川です。

こちらのアンケートは、
一人目のお見合いでこの人!と決めた30代女性様のアンケートになります。

私たちとは、
入会説明、入会お手続き、成婚手続き、と、
3回しかお会いしなかった
という、
アイマリッジの中でも最短過ぎる(笑)方です。
(でも、LINEではいろいろやり取りさせていただきました~)

こんな出会いはなかなか無いのですが、
この方に会った時に、
当社所属のこの男性がいいのでは?と、
なんとなく二人の似た雰囲気を感じたので、
ご紹介させていただきました。
男性様は私たちとよく話をしていたので、
それが良かったのだと思います。
やっぱり、
私たちと、
たくさん話をしてくれた人の方が、
出会いは早い!
そう思います。

LINEででも、直接でも、お人柄がわかると、
こんな人が合ってるかもねと、
私たちの勘も冴えわたるのです!!!

さて、そんな彼女が書いてくれた
アンケートはこちらです♪

Q:アイマリッジにご入会前の相談所の印象と、入ってからの印象を教えてください。
A:入会前は相談所の敷居が高いと思っていましたが、いざ入会するっとそんなことはなく、フランクで話しやすく適切なアドバイスもしてくださるので、もっと早く入会しておけば良かったよ思いました。

Q :婚活中に気をつけていたことがあれば教えてください。
A:自分の気持ちに素直でいようと心がけました。

Q:これをやって良かった、これをやったら失敗だった、婚活やアイマリッジの感想をどうぞ。
A:私の場合は、自分の直感を信じました。初めてのお見合いの後に、彼と頻繁に会うようになり、あっという間に時間が過ぎていて話をしていて考えが似ていること、食の好みも似ていることに気づきました。活動していくうえで、一人の人とじっくり向き合うことが良いことだと私は思います。

信頼できる頼もしさは、何度も会ったり、毎日話したりした中で感じていったようですね~。
仲の良さが伝わったお二人でした。
いつまでもお幸せに~~!


アイマリッジ 小川でした~
また明日!

目次