成功する婚活☆出会いはやっぱり写真から

千葉県カジュアル結婚相談所
アイマリッジ 小川です。

悩ましかった写真問題が、
ふとした出会いで、解決しました!!

今までも、
私たちが日夜研究して、
良い写真を撮っていましたが、
(自画自賛)
やっぱり、
スタジオはすごい。

ライトも違うし、カメラも違うwww
もちろん、背景も。
イマドキの背景は、おシャンティ♪ね~

ご近所に写真館はあるのです。
いいカメラマンさんも知ってます。
でも何故、今まで悩ましかったかというと、

お見合い写真は、
ヘアメイクが
付き物なのです!!

連盟のおすすめ写真館は、
東京が多かったので、ちょっと気楽に
「行ってきて~」とは言えず。
(どうせなら私たちも同行したかったから。)

今回、アイマリッジが提携させてもらったスタジオは、
ヘアメイク付き・・・
と言うか、
美容院が経営してる
スタジオだ!!

なので、写真を撮るときはもちろん、
デートの時などのヘアメイクのアドバイスもいただいてます。
なんなら、写真撮る前のヘアカット、染め、
何ならヘッドスパも
やってもらえます。

ということで、
最近、会員さんの写真をバンバン変えてるとこです。
(もちろん、ご本人の意思尊重です)

そうすると、

なんということでしょう~

お見合いの
組めるスピードが
速くなった!!!

やっぱり、
しょうがない、
まずは見た目が大事。。。。

これは、決して
美人が得、
とか、
イケメンが有利、
という事ではなく、

人柄がよりわかるかどうか

なのです。

あと、良く言う

タイプかどうか

ですね。

タイプじゃなければ、しょうがないよね~~~。。。

そんでもって、この「タイプ」ってものは、
女子にとっては
すんごい大事だったりするよね。。。。
一言でイケメンと言っても、
タイプじゃないと、
普通以下!!だからね。
きびしい。。。

だから、
スッキリ爽やかにするのは当たり前で、
そのうえで、
タイプかどうかを
見定めてもらえる写真かどうか
ってことが大事。

一方、女子なら、
ヘアとメイクで、
加工しなくても大丈夫な感じで、
ヘアメイクで
よりかわいくしてもらう。

そんな写真選びをしてますyo~

そして、もう一つ、
大事なのは、
笑顔
です。

お見合い写真
撮るときは、
頑張って笑ってね。

♪それが~
いちばんだいじ~~~~~♪

アイマリッジは、
私がスマイルトレーナー🄬だからさ、
スマイルの作り方も教えてますyo!
任せてyo!

アイマリッジ 小川でした!
また明日~~~

目次