愛し合ってるか~~い??

GWが終わった朝、
「6月に成婚退会しまーす!」
というメールをいただき、
ウッキウキになっている、
結婚相談所アイ・マリッヂコラム
永遠の愛を見つける婚活アドバイザーAtsukoです。

その「6月に成婚しま~~す♡」の
連絡をくれた、
40になったばっかり女性会員Yちゃん。

思い返せば、
入会時は少し硬い表情で、
笑顔も少なくて、

でも、今は、
ミーティングに来た瞬間から
笑顔爆発♪で、
何も聞かなくても、たくさんお話ししてくれる。

愛されるってすごい!
と思う瞬間です。

「愛し合ってるかーーーい?」

何年も前になりますが
GWに亡くなったキヨシロー(忌野清志郎)さんの言葉です。

先日、
房総で商店やカフェや自営業を営んでいる仲間たちで
ランチ会が開催されました。
急で人数に制限があったにもかかわらず、
パッと13名が集まりました。

わいわい賑やか。
何を話すでもないのですが、笑いが起こり、
楽しい時間です。

ランチ会その1

愛されキャラ代表 由紀子ちゃん。
皆んなが行列を作って食べ物を運んできます。
(注:やらせです)

かわいいだけじゃなく、
ズバズバ言うし、絶対気が強い
でも、皆んなに愛されてる♡

ランチ会その2

この方まで、運んできましたよ笑。
この日はすっかりウエイター@九州ラーメン友理マサさんも、
Facebookで困ってる人には
時間の許す限り何でも答えてくれて、頼もしい。

知り合いの店だからっていうのもあったけど、
皆んなが
出来上がった料理運んで
写真撮り合って
お水くみあってetc…
男女関係なく、皆でやれることをやっていました。

特別何も言わないけど、
お休みなのに開けてくれたお店のオーナーに対してだったり、
この場を作ってくれた友人にだったり、
時間を作って会いに来た皆に対しての
感謝の気持ち。

そんなささいな
Give & Take

無償で相手を思う。
無償で愛をささげる。

愛してるなんて、
なかなか言わないけど、
根本はみんな同じ。
だから会いたくなるし、
連絡したくなる。
繋がれる。

婚活も難しく考えないで、

愛し合ってるか~い?

これだな~~~。

ベーコンエッグサンドと
クリミアフレンチトースト
パクパク食べながら、考えちゃった。
フルで食べて満足♡

ランチ会その3

面白写真、さんきゅ~♪

皆が集まったのは B+カフェ さん

目次