成功する婚活の第一歩は・・・!

夜の風が気持ちよくなって、ぐっすり眠れるようになりましたね。
このまま秋に突入でしょうか・・・それもちょっとさびしい気がしている アイ・マリッヂコラム オガワです

先日は、新しく入会される方にヘア&メイクをして、写真を撮りました。
写真は、結婚相談所での婚活で一番最初の出会いのきっかけになるとても大事=重要なもの・・・!!!

写真館で撮ったり、東京の婚活専門のカメラマンに撮ってもらったり、方法はいろいろですが、アイ・マリッヂコラムでは、私たちの経験を活かして、その人らしい最良の瞬間を、ばっちり撮っていますよ
はい、もちろん、無料です。

簡単に例をあげますと・・・

ph20150821_01

ph20150821_02

こんな感じです

同一人物ですが、第一印象、どうでしょうか?
同じ事務所内なのですが、背景や、光だけ変えても、こんなに違うんですね~。

(プライバシー尊重のため、目元を隠したことをお許しください・・・って、私だけどね!!!

メイクも盛り過ぎず、その人の素敵な個性を、う~~んと出すように、ポーズやいい表情を探して、パチリッ!とします。
時に何十枚、数枚で済む方も。
あらためて写真を撮るというのは、誰でも緊張しますが、少なくとも、この時は私たちとも何度か会っていることが多いので、心身ともに、よりリラックスしてくれています。
だから、よりいい表情になっているんですね♥

成功する婚活の第一歩です。
良い写真を撮ってくれる事も、相談所選びの一つの指針にしてください♪

目次