楽しむ婚活!

先日行われた、婚活サークル美肌レッスンのご報告です~♪

場所はメナードサロン ショコラショコラさんにて。
実は前日に模様替えをしたそうで、なんだかますます素敵な部屋になっていましたよ。
来ていただいた瞬間に、「いい香りがするぅ~~」!
おもてなしの気持ち・・・ですよね♪
見習いたいです!

さてさて、レッスンは、1段階ごとに、
すご~~い
自分の肌がこんなになるなんて~~
気持ちいい~~~
癒される~~~
・・・
と、感激のセリフが次々と・・・!!

ちょっと意識したり、アドバイスもらったりするだけで、こんなに違うって実感していただけたようです。
良かった良かった♥

なんといっても、このレッスン、一度覚えれば、一生ものの、技を覚えちゃったも同然!
年を取るのは仕方のないことだけど、そのカーブを緩やかに。
そして、1日の疲れは、今日中に落として新しい明日を迎えられたら、きっと毎日が変わりますね。

ph20150823

なんだか、色白になったみたい・・・?

ph20150907_02

今日のスイーツは Kotori さんのブルーベリーチーズケーキでした
大粒のブルーベリーが爽やかで。
婚活話にも花が咲きました~~。
ありがとうございます!

お肌は気から!
若さは気から!
気持ちは顔に現れます・・・
いい顔で、いい人との縁を呼び込みましょう~~

こんな楽しい企画も時々やっています。
また機会があれば、ぜひ参加してくださいね。

目次