ひとりひとりとじっくりできる結婚相談所とは・・・

今日も雨模様・・・
松岡修造さんの動向が気になる
あなたが主役の結婚相談所アイ・マリッヂコラム オガワです。
だって修三さんがいない日本て、ホントに寒いからさ・・・
(信じるか信じないかはあなた次第です)

今日も読んでいただきありがとうございます。

アイ・マリッヂコラムのファイルがいっぱいになってしまったので棚を増やしました~。

ん?ファイルってなんだ??

o0641085513479879892

↑↑↑これは増やした分で、まだまだあるんだよ~~
そう、このファイルこそ、ひとりひとりとじっくりできる要・・・
お医者さんで言う「カルテ」のようなものです。

アイ・マリッヂコラムでは、このカルテ=ファイルをおひとりずつ作り、会員さんが入会してから今までのお見合いや、ご来所頂いたときに話した内容、伝えたこと、気になったことなどなどなどなど、いろいろ記しています。

おかげさまで会員数が昨年よりぐぐぐっと増えました↑↑↑が、これがあるおかげで、いつ何を話したのか、パッとわかるのです。
そして、次に何を話せばいいかな?と考えることもできるし、この時こう言ってたけど、変わってきたな~、うまくいってるな~良かったな~など、成長の記録?!にもなっています

もちろん、お見合いの日時などは、2重3重にチェックできるように表もきちんと作ってあり、一件ずつ間違いの無いように、確認できるのです。
この前、ウエディングドレスデザイナーの桂由美さんがこんなことを。

「私たちはウエディングのお仕事を毎日しているから毎日が結婚式だけれど、お客様は一生に一度。これを忘れてはいけないわね」

私たちも一期一会の出会いを扱ってますからその1回を大事にしていきたい。
その後の一生を決める出会いだから、慎重に、丁寧に、確実に!

これからも、お一人おひとりと、しっかり向き合っていきますよ。

こう見えて、信頼してもらえるように、けっこう真面目にがんばってます。

目次