自分をいたわる婚活♪

今日も読んでいただきありがとうございます
あなたが主役の結婚相談所アイ・マリッヂコラム オガワです。
石油ファンヒーターの香りが、懐かしいです。
よっ!1年ぶりっ!って感じですね。

クリスマスも近づいてきて・・・となると、お仕事も、年末までの追い込み~~~という独身女子も多いのではないでしょうか??

もう、毎日毎日疲れちゃって、お見合いどころじゃない!
交際中なのに、デートもできない!!
き~~~~っっっ!

わかります、その気持ち。
男女平等の名のもと、最近の女子は忙しいんです。

でもそんな時こそ、自分をいたわってあげましょう♥

夜、眠る前、いつもより多めにハンドクリームを手のひらに。

ぬりぬり
にぎにぎ

自分の手をいたわってあげましょう。

今日も1日、よく頑張った私の手。
私もよく頑張った。

そんなことを考えながら、

ぐりぐり
もみもみ

初めは少しべたべたしていても大丈夫。
塗りこまれるまで、もみもみしてあげましょう。

あら不思議。
何となく気持ちが穏やかに、スッキリしてきませんか?

自分を大事にできる人は、
他人も大事にできる。
そう思います。
もし、主婦になって、家族や仕事のことで大忙しになっても、こんな寝る前の一時の自分への癒しタイムの作り方を知っていれば、明日はきっと旦那さんに優しくできます。
独身の今のうちに、身につけておきましょう♥

そして、もし、もう少し余裕があったら、
デートの前日♪
お見合いの前日♪
だけでも、マニキュアを塗ったりしてみませんか?
もし興味があるなら、ネイルサロンに行ってみるのもいいかもしれません。
ビックリするくらい、うれしい気持ちになるもんです!
自分の手が、キラキラして、仕草に気をつけたり、何かするのも丁寧になったり。
もちろん、女性ホルモンもアップでしょう~~↑↑↑

o0640064013495599913

アイ・マリッヂコラムでも、手のお手入れ用のオイルも置いてありますよ。
なんなら、私たちがハンドマッサージしちゃいます。
そしてそして、メナードサロンショコラショコラさんから、一番人気のカラーを、アイ・マリッヂコラムにご用意しましたよ。
お見合い前に来ていただければ、塗るのもお手伝いします♪

そして、私もジェルネイルに挑戦!(写真の手笑)
Total Beautey Care Salon TOMOTTIE (トータルビューティサロン トモッティ)さんにて、ネイルしてきました~。

いや~~~、上がる上がる↑↑↑
タケイシも、マニキュアをぬりぬりして、二人で上がってます♪

普段なら気恥ずかしい事でも、この季節に限りやっちゃってもいいですよね!
パーティがあるので~なんて、ごまかせるし。
忙しい合間に、自分の手を見て、にやにやしましょう!

男性様、女子の爪の先がかわいかったら、ぜひ「手、かわいいですね!」って言ってあげてくださいね~♥
今以上、確実に上がります。
あなたへの好感度もアップします。ほんと。

自分をいたわりつつ、
毎日を一生懸命頑張ってる女子&男子を応援してます!

目次

12/5(土)無料結婚相談会開催!

南房総市、君津市、富津市、木更津市・・・
ぜひどうぞ!

目次