地域に根付く婚活!

「ドライブで聞きたいクリスマスソングは何ですか?」
と、ラジオで聞かれて、ずっと、何がいいかなぁ~~と、考えています。
皆さんは何が聞きたいですか?

今日も読んでいただきありがとうございます。
あなたが主役の結婚相談所 アイ・マリッヂコラム オガワです。

すっかり年末ムードになって来て、年末進行だ、忘年会だと慌ただしい毎日ではないでしょうか?
そんな中でも会員さんも、私たちも奮闘中です~♪

先日は、千葉県が主催する地域クラウド交流会の南房総大会に出席してきました。
11月には木更津での開催だったので、こちらにも参加させて頂き、たくさんの方との出会いがありました!

いいお天気の日でした~~。

o0640064013505942118

最近は、アイ・マリッヂコラムにご入会される方も、鴨川市、勝浦市、茂原市、館山市・・・と広がってきています。
アイ・マリッヂコラムは全国対応のシステムなので、関東一円の方と出会いももちろんたくさんありますが、やはり、近郊の方との出会いは、交際に入ってからも頻繁に会う事が出来たり、共通の話題も見つけやすく、成婚率が高いですね。
仕事と家の往復・・・は、男性も女性も同じです。
おかげさまで、アイ・マリッヂコラムの会員様の人数が多くなってきたので、当会会員様同志をご紹介する機会がぐっと増えています。

圏央道も出来て、県内がとても近くなりました。
人見知りだけど、あっちこっちに出没するのも大事なご縁の始まり。
交流会などで、まず、アイ・マリッヂコラムを知っていただき、たくさんのご縁を繋いでいくのが使命と思って、頑張っていますよ~。

会員様といえば、先週も、たくさんのお見合いで、ご縁ができました~。
始まったばかりの方たち、
期が熟してきた方たち、
私たちといっぱい話して、アドバイスを聞いて、実践してくれた方ほどうまくいっていますね!良かった~♥

それぞれの年末です!!
ドライブしながら二人でクリスマスソング聞いちゃうのかな?
ワクワクしちゃいます~♪

お相手お探し中の方、
会員制のパーティもありますよ!
会員制の何が良いのか。
そのお話は次回!!

目次