パーティ参加者大募集!

クリスマスモードにはなっているものの、お正月モードにはなっていない結婚相談所アイ・マリッヂコラム オガワです。
あったかいせいでしょうか??

先日は、会員様の写真撮影に同行してきました!!

ph20151217_01
第一印象を決める大事な写真!
写真館と結婚式場を兼ね備えたWEDDING&RISORTアガスティアさんで、とてもいいお写真が撮れました!
私たちは、服装のスタイリングから、会員様の普段の笑顔を引き出すべく、飛んだり跳ねたり?!いたしましたよ♪
そしてたくさんのお写真の中から真剣に3枚を選びました。
何度も会員様とお話をして、普段のお顔を知っているからこそ、出来るんです。

アガスティアさんには、前撮りのカップルも何組も来ていて、かわいい花嫁さんと緊張している花婿さんと、うれしそうなご家族に遭遇!
幸せパワーをいただきましたよ~。

ph20151217_02
女子なら絶対憧れる、かわいいかわいいお支度部屋?に、映りこんでみました・・・。

さて、そんな幸せオーラをもらったので、きっとご縁が増えるはず!なお知らせです。

ph20151217_03
12月20日に行われるパーティ!
日にちが迫っています。
女性様のみ、まだまだ募集中だそうです!
参加してみようかなぁ~~と思われるあなた、
お早めにご予約下さいね。
アイ・マリッヂコラムには、リーズナブルな「パーティ会員コース」もありますよ。
このパーティで出会って見事ゴールイン♥した方がいますので、アイ・マリッヂコラムにとっては、」とっても縁起の良いパーティです!
ぜひお問い合わせください。
お待ちしています。

あ、会員制の何が良いのか?!
書く予定が、お写真のことに?!
すみません、近々すぐに!!

目次