仲人型相談所☆またまた新年会でした♪

今日はまたまた私達が所属している連盟のひとつ、
良縁ネットの千葉支部・新年会に参加してきました!
ここでひとつご説明。
連盟とは、各相談所が、お互いの会員様を共有するシステム。
ですから、自分の相談所内だけでなく、たくさんの会員様のご紹介が出来る様になっているんですよ。

さて、乾杯の後は、それぞれの相談所の今年の抱負や去年の感想や次の対策など、ディスカッションしながら、美味しいお食事をいただきました。

ph20160121

かんぱーい♪ あれ、私、向こう向いてる笑

その後は、プロフィール交換会。
普段はネットのサイト上でのやり取りですが、ネットでは表現しきれないお互いの会員様のアピール!そんな中から、自分の会員様へご紹介できる方を探すという、とても熱い場です。

ph20160121_02

プロフィールをお互いに見ながら相談中。

実は、私達、今まではなかなかこういう場に来れなかったのですが、だいぶ時間が許すようになってきたので、これからはどんどん参加できるんじゃないかなー?
とても嬉しいです♡

ph20160121_03

昨年から仲良くさせてもらっている相談所さんや、また新しい出会いもあり、とても有意義な時間となりました~。

今日の収穫は会員様へ、明日からしっかりご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね。

仲人型の結婚相談所にしか出来ない手厚い出会い方、こんなところからもご縁が作られていまーす!

目次