ご成婚おめでとう~!

細かいことは言いません!!
今日、二人で、ご挨拶に来てくださいました~。
ご成婚です!

2015年8月にご入会、10月に初めて会って交際に入り、年末には、お互いにこの人と決めていました。
1月にプロポーズ。今年3月には入籍するそうです。

はやい~!

そう思いますよね。

でも、お付き合いする前から、プロフィールで
彼が同じ業界で働いていて、
家庭環境も年収も学歴も趣味も
お家を建てていることも、
わかっているから、この速さが実現できます。
仲人型結婚相談所のアイ・マリッヂコラムだからこそのスピードです。

交際中に困ったことあれば、すぐに相談できる。
お見合いの時のアクセサリーもアドバイスしたり、デートの服も一緒に買いに行ったり。心配なことがあれば、何でも聞いてねって、私たち、待ってます~。

だから安心してお付き合いできるんですね。

「こんな私に奇跡が起きました~!
アイ・マリッヂコラムに入って本当に良かったです!」

ニコニコ笑顔で言ってくれて、私たちもホントにうれしかったです!

とっても優しそうな彼との2ショット、
お二人とも照れていたので、手だけにしますが、
私の携帯には二人の笑顔がしっかり映っていますよ~♪♪

いつまでもお幸せに~~~~♥

ph20160221

目次