写真撮影も大事な婚活!

今日も婚活頑張ってますかぁ~?
成功する婚活なら、結婚相談所アイ・マリッヂコラム のオガワです。

先日は、会員様の写真撮影に同行いたしました。

婚活で一番最初に目にするものがお写真です。
やっぱり、良いお写真ならば、いい印象を持っていただけます。
相談所としても、力が入るところです!

とはいえ、最近は、技術が発達していますので、もっときれいに、もっとかわいく・・・と、後でなんとでもなったりします

でも、現場に現れるのは、まぎれもなくあなた自身。

いくら身だしなみを整えても、目の大きさやあごのラインまでは、現実には変えられない。。。

実際に、お見合いのお待ち合わせ時に、男性からの
「いません!!」
と、まさに緊急連絡があることも、1度や2度ではないんですよ~。

手直しもほどほどに・・・ですね。

男性様は、手を加える、ということがなかなかできないので、素で勝負!となってしまいます。
うちの会員様に限って言えば、実物の方が2割3割増し、です。
(ホントですよ~)

でも、やっぱり、写真でもその素敵さを伝えたい!!ということで、有料にはなってしまいますが、写真館で撮る事もお勧めしています。

アイ・マリッヂコラムが提携している写真館は、アガスティアさん
緑豊かな、アンティークモダンで、とても素敵な結婚式場です。
そして、前撮りしているカップルも多く、花嫁さんたちに遭遇することもしばしば。
ハッピーのおすそわけ、いただきますよ~。

気さくなカメラマンさんが、とても自然な表情を撮ってくださいます。
今回も、彼の良いところを引き出していただいたお写真を撮ってくださいました。
うれしいです~!

そしてそして、私たちのプロの目でプロフィールにピッタリな写真を選ばせていただきます。
特に女性様の場合、自分の目で選んでしまうと、「理想の自分像」のお写真を選んでしまいがち。
プロフィール用は、「選ばれる写真」が必要です。
ご自分が気に入ったお写真があれば、もちろん記念に、持って帰ることも可能ですよ。

ph20160317

式場のお支度もすてき!

いつか、こんな風に・・・と、夢膨らみますね。
イメトレ、イメトレ!

目次