あきらめない婚活!

こんにちは!

結婚相談所アイ・マリッヂコラム オガワです。

ご成婚が決まった方へのアンケートを見ていて、
共通して言っていただいているのは・・・
「あきらめないで良かった!」です。

婚活って辛いですよね。。。
もう私に合う人はいないんじゃないか、
結婚なんてしなくてもいいか。
私なんて、僕なんて・・・あうあうあう・・・
皆さん、いろいろ葛藤しながらです。

そんな婚活の中で、アイ・マリッヂコラムが心がけていることは、
とにかく、会員様をくじけさせない!ということです。

お相手への愚痴や文句は、いくらでも聞きます!
フラれた腹いせに一緒に甘いものでも食べましょう!
もちろん、おのろけも聞きますよ~笑

一歩一歩、何がどうダメだったのか、
私たちアドバイザーと探っていけばいいんです。
それが解れば、ただそこを直せばいい

方法はいくらでもあります。

o0640064013638676388

40代の男性様のアンケートです。うん、本音。

それにしても、
「もっと、ごちゃごちゃ言われると思ってた」って、

そんなイメージだったか・・・笑

あなたが、何の心配もなく、ず~っと過ごせる人を、
一緒に探していきましょう!

目次