結婚できない人はいない

いや~~~、いいお天気ですね~~~~気持ちがいい!!
夜もぐっすり眠れるし、薄着で歩けるし、
こんな日がずっと続けばいいのに・・・・
そういう国はどこですか?教えてください!!
こんにちは、アイ・マリッヂコラム 小川です。

結婚相談所やってます~って言うと、結構聞かれるのが、
「ねぇねぇ、結婚できない人って、どんな人?」
という、ぶしつけな質問です。

ははははは

アイ・マリッヂコラムの二人、実は
結婚できない人はいない。
と思っています。
どんな人でも、結婚はできます。
ただ出会っていないだけ。
それだけなんですよぉぉぉぉぉ。

最近のTVドラマじゃないけど、
自分の希望の人が目の前に現れないんだもん。
だから「しない」だけ。

そんなことない、したいのに出会えない、とおっしゃるあなた。
出会いには、ちょっとした「出会いのポイント」があります。
アイ・マリッヂコラムでは、そこのところをしっかりと教えます。
だから出会えるんです。
だからできるんです。

o0640042713658556778

ワンコインチャレンジコース、もうチェックしてくれましたか?
もう、何名様か、お問合せいただいております。
そしてチャレンジ始まってます!

なんでできないの?なんてもう言わせない。
みんなYDH、やればできる人ですよ!!
勇気をもって、さぁご一緒に。
一人じゃないから大丈夫です!

目次