1日、ビアガーデン終了報告~♪

暑い夏の日、豪雨も重なり、なんだか不安定な日が続きますね。
でも気持ちはまっすぐ!!
いつも読んでくださりありがとうございます。
結婚相談所アイ・マリッヂコラム 小川です。

さて、書きたいことがたくさんあるなぁ~~♡

まず、先日、楽しくパーティが終了しました。
「大人が恋する♡ビアガーデン」
イベント名言ったとき、みんなで恥ずかしかったね笑笑

今回の場所はこちら

会場「ラ・クーネル」

木更津のユニクロ隣にあります、ユニバーサルホームさんの敷地内の
ラ・クーネルさんと共同開催。
素敵なスペースをお借りすることができましたので、気分も上がります♪

当日の様子その1

定員は10名ずつだったのですが、
男性13名、女性11名で始まりました。
キャンセル待ちの方も出てしまいました。ごめんなさい。
次回にぜひお待ちしています!

今回は、ビアガーデンと銘打っているだけあって、
生ビールをお出ししました!
その他、ちょっとバーテン気分で、モヒートなんかも作ったりしました~。
楽しかったなぁ~♪

o0640064013713126362

o0640064013713126364

参加してくださいる方は、私たちもみんな初対面。
でもこうやって一緒にふざけたり、話したりして、いい時間です♪
ゲームタイムも省いちゃうくらい、みんな盛り上がっていましたね。

ゆる~く、合コンのような、飲み会のようなパーティ。
今回は、1対1の対面式もしませんでした。
でも、最後には気に入った人へ、
自分のアピールができる仕掛けもちゃんとご用意しました!
帰ってからのお楽しみ・・・
せっかくなので、このご縁を大事にしてくださいね。

勇気をもって参加してくれて、どうもありがとうございました。
ぜひ、またお会いしたい方々ばかり♪

次回は9月の開催予定です。
またチェックしてくださいね。

目次