気負わない結婚相談所です

お相手が見つかって、ご成婚手続きに来た時に、
「あれ?俺、ここでアドバイスって、そんなにもらったっけ?」って思うくらい、そんな自然な感じで結果が出るのがいいなーと、思ってます、アイ・マリッヂコラム 。
なぜって、そのくらい、自然にあなたが変わっていったのだから。
付け焼き刃なアプローチや小手先のセリフなんて、続かないでしょう?私達がそばにいなくなったら出来なくなる事なんてしなくていい!とすら思います。
私達といろんな話をしていく中で、私達は何気なく伝えてます。だから、会員さまにはじわじわと沁みていって、自分の中に落とし込んで、いつのまにか自分らしく発していけるのです。
そうしたら、自然と目の前の人があなたに魅力を感じ、人生を共にしたいと思ってくれます。
無理に自分を変える事はない。そのままのあなたで、少しだけ上手に、気持ちを伝える術を知っていきましょう。

気負わない結婚相談所です

目次