シャイな俺でも

お待たせいたしました。
ほのぼのタイムのお時間です。
今月の、ごせいこ~~~~~ん♡ヒューヒューどんどん♪
なんてったって、彼がシャイでですね。
俺がモテるはずがない、なんで俺を選ぶんだ、
ホントに俺でいいの??って、どんだけ自己評価が低いのよ・・・。
そんな彼が、この子だ、と思ったら、まぁ進む進む。
私たちが何かアドバイスでも・・・と連絡しようものなら、
大丈夫です。
と、きっぱり言うじゃありませんか。
男だね!!やっぱり頼もしいわ~!!
そんな彼が射止めた彼女も、とてもしっかりした、でもほんわかした可愛い彼女でした。
ちゃんと彼のお仕事も理解してくれているので、助け合って、二人で楽しい家庭を作っていくことでしょう。
彼にとって、彼女のご両親にご挨拶に行くのが、今の最大のお悩み。大丈夫だよ、Sくん、自分が思うより意外とイケメンさわやか青年なんだよ♡彼女と出会って、イケメン倍増してるよ!

ご成婚おめでとう!

目次