婚活疲れ・・・そりゃそうだ!!

サツマイモをいただいたので、
さつまいもご飯にしました。もちろん・・・美味しいです!!
旬の味覚はいいですね~~。
結婚相談所アイ・マリッヂコラム 変顔アドバイザーAtsukoです。

寄り目の練習

寄り目の練習なう

先日、ご入会説明にきて来てくださった男性様。

「他の相談所でも、活動していました。」
とのこと。
「そうかそうか~。で、いつから、婚活していたの?」
と伺うと、

「かれこれ15年になります・・・疲れちゃいました。。。」

ええええええええええええええええ

そりゃあ、疲れるわ~~~。

そして、そんなにやってたのに何故(。´・ω・)?

聞けば、
結婚相談所は3~5か所、
ネットを使い、自力でもやってみた。
公的機関も使ってみた。
パーティも行ってみた。

「そんなにやってて、うちにたどり着くのが、なぜ今!!」

思わず言ってしましましたが笑

もしかしたら、今だから会えたのかもね。
今がそのタイミングなんだよね。

ということで、
アイ・マリッヂコラム、俄然、ハリキッております。

疲れる前に、うまくいく方法をしっかりお教えしますので、
ご安心ください。

婚活方法、お教えします!

東京銀座Office 新設致しました!!
アイ・マリッヂコラムtokyo
電話番号は共通です。

目次