ご成婚、その後

こんにちは
そろそろ自分に、カビが生えてくるんじゃないかと心配です。
洗濯ものが乾きません。
結婚相談所 アイ・マリッヂコラム 変顔アドバイザーAtsukoです。

変顔アドバイザーAtsukoです

マナティになりきってみた

マナティ・・・
そうなぜかマナティなのだ。

アイ・マリッヂコラムで「ご成婚~!」となったお二人、
だいたい、その後、半年~1年くらいの間に入籍して、お式を挙げて、
というのが通常の流れです。

今年の2月のご成婚したお二人。
その二人が先日結婚式を挙げてきたそうで。
その席次表が彼女自作の「マナティ」のキャラ。
マナティはキャベツが好きなのか?
全部のマナティが、大きなキャベツを抱えている。
そのキャベツには、私たちの名前。
そしてその下にはメッセージ。。。。うおおおお、私たちにまで~~??
(ハイ、泣くとこ)

お式に参列した方にも、もちろん、お名前とメッセージ付き。
そして、自分たちも、お互いへメッセージを・・・
彼から彼女へは

「 NO ○○子 NO LIFE 」
訳:○○子のいない人生なんて

マナティ

なんだよ、アツアツじゃないか。。。。
そうなんです、もうお気づきかと思いますが、
彼女から見た彼のキャラが、
マナティ・・・

そんな二人の顔を見ていると、それぞれが、
アイ・マリッヂコラムの門をたたいた時のことを思い出します。
不安そうな顔をして、あんまり笑顔もなかったような。
それぞれ全く別々にやってきたのに、
今はこうして笑顔で並んでるって、不思議な感じもします。
まさか、彼女もマナティと結婚するとは思っていなかったと思います。
(なんかちょっと違う)
そして、お義母さんがまだ見ぬ嫁のために用意してくれていたお着物で、
式を挙げるなんて。ステキ・・・!!

だれが決めたのかタイミングってやつは、
こうして、ふっと目の前に来るもの。
でも、それは自分でつかむものって、すごく思いました。

「結婚して、誰かが家にいるって、どう~?」
ってマナティに聞いたら、
「いや~~~、いいもんですねぇ~~~♡」
だって。
マナティ、私たちの話をメモして、一歩一歩がんばったもんね!
だからこんな優しい女性が目の前に現れたんだね。
(すっかりマナティになっちゃってるけど)

いつまでもお幸せに!

う~~ん、この距離感
何にも言わなくてもくっついた。ふぉ~~。

いつまでもお幸せにね~~!
朝から、幸せ感満載になったアイ・マリッヂコラムでした。

目次