出会いを引き寄せる開運術??

秋はいいですね!!
晴れると気持ちがいい~~!こんなに気持ちよかったっけ??
久々に秋の気候を満喫できた金曜日です♪

結婚相談所アイ・マリッヂコラム 変顔婚活アドバイザー Atsuko です。
もうツイッターはチェックしてくれたかな?
コチラ➡変顔婚活アドバイザーAtsuko

ジャック・オー・ランタン

ジャックオーランタン作ってみました。

婚活と言えば出会い
人生、いろいろな人と出会っては別れ・・・の繰り返し。
とくに婚活の現場では、毎日、出会いと別れが繰り返されています!!

先日は、もしかして、結婚間近かな?と思っていた二人がお別れしてしまい、
まだこれから時間がかかるかしら?と思っていた方が、プロポーズを受けて、
晴れてご成婚となったり。。。。
どんな風に出会って、何がご縁になるかわからないのが、婚活ですね。

あんまりいい人に出会えないと運が来てないみたい・・・と感じたり、
逆に、なんだか元気がもりもりわいてくる!と思ったり、
バイオリズムのようなものを感じることってありますね。

そんな時、星占いや、手相など、何か見えないものの力を借りて
おっしゃ~~~!!とぐいぐいいけたらいいな♪
と思ったりすることはありませんか?

今回、アイ・マリッヂコラムTokyoで皆さんへ企画したイベントは、

統計学から割り出された「九星氣学」で、
あなたの背中を押しちゃおう!というプログラム。

婚活だけじゃなく、
会社での自分や、将来の親御さんでも、自分を取り巻くいろいろな人との相性や
自分の運気や開運するにはどうしたらよいか・・・などなど、
お勉強できるそうですよ!
ぜひ、みんなで楽しくワイワイと受けてみませんか?
もちろん、私もいますので、婚活のお話もできま~す(^^♪

今回の講師は、キレイだけど、ちょっとずっこけでかわいらしい
佐野さんにお願いしました~。

**********
愛が生まれる♡相性レッスン~九星氣学開運講座
10/30(日)14:00~(受付13:30~
会場 アイ・マリッヂコラムtokyo
東京都中央区銀座1-15-4銀座1丁目ビル7F
参加費 ¥3500
参加資格 25~49歳までの独身男女
既婚者様は独身の方と同伴で参加可

☆☆九星の特徴を知り、いろいろな関係性や周りとの相性を見られる講座です。

わかってるようでわかっていない自分の事
自分の強みと魅力って何!?
相性のいい人ってどんな人?
出会うタイミングっていつ?
自分に足りないものって何だろう?

自分を知り相手を知り受け入れると人間関係もスムーズに♪

気にある相手との相性や付き合い方をお話しします。

宇宙の氣(外氣)と自分の氣(内氣)の流れを知り幸運な運命を切り開く氣学に触れ、
新しい自分に会いに一歩踏み出してみませんか!?
男性の参加もOKです!

☆持ち物☆筆記用具

<講師紹介>

九星氣学開運アドバイザー 佐野晃子さん

九星氣学開運アドバイザー 佐野晃子

九星氣学開運アドバイザー 佐野 晃子です。
九星氣学との出会いは四年前。
毎日の生活に取り入れた所、自分を取り巻く環境が整っていき、自分らしいが全開になりました♪
多くの人にこの教えを広めたいと、個人鑑定を始め、その人らしく輝くための開運アドバイスを九星氣学入門講座やセミナーなどで行っています。

氣学 は運を味方につけ幸せになるための攻めの開運術!

自分の魅力を引き出したいあなた!
是非、私に会いにきてくださいね♪

この講座のお問合せ&ご予約は
コチラ→ http://eventforce.jp/event/274104
または直接、
【結婚相談所アイ・マリッヂコラム】まで、どうぞ!

一人でも多くの方の良い出会いを、早く見つけられたらなぁ~~。
お会いできるのを楽しみにしています♪
ぜひお申込み待っています!

目次