出会ったら何をする?

10月が終わろうとしていますが、まだ今年は終わりませんよ!!
日が暮れるのは早いが、今日はまだ終わってない!
とか叫んでみました(心で)。

東京・千葉で婚活するなら
結婚相談所アイ・マリッヂコラム 変顔婚活アドバイザーAtsukoです。
(キャッチフレーズ、長い笑)

こんな占いが出ました

こんな占いが出ました。愉快でもある・・・。そうか・・・。
今月は、ご入会が多く、また異業種の方など、新しい出会いがいっぱいでした。
ありがとうございます!

ご入会にも、お知り合いをご紹介いただいたり、
周りにいらっしゃる方たちに生かされております。
心から感謝です!!ほんとにほんとにほんとに。

昨日は「フロントエンド」という言葉を学びましたよ。
人と出会ったときに、自分のことを、これからわかってもらうために
まずハードルを低くし、門戸を広く開けておくこと、だなと理解しました。

そこで、信頼してもらえば、次につながる。
まずはそこからです。

婚活でいえば、
お見合いが「フロントエンド」
自分に興味を持っていただいた人に、まずは何をすべきか
お見合い前に、ミーティングでお話しますね。

まずは何をすべきか…
<婚活のツボはここにあった!>セミナー
☆10/30(日)☆
第1回 12:00~受付開始 12:30~13:30
第2回 16:30~受付開始 17:00~18:00

参加費 ¥1500

対象 未婚の男性&女性様・未婚の家族を心配されている方

場所 アイ・マリッヂコラムtokyo 応接室
東京都中央区銀座1-15-4 銀座一丁目ビル7F

お問合せ&お申し込みは
アイ・マリッヂコラムtokyo
TEL 043-872-4122
メール mc4122@jcom.zaq.ne.jp

目次