100人にモテたいなら♪

先日の文化の日も良いお天気でしたが、
この土日も晴れるのかな?
秋晴れは気持ちいいですね~

結婚相談所 アイ・マリッヂコラム 変顔婚活アドバイザーAtsukoです♪

はい、そこのあなた、婚活中ですか?
モテたいですか?
お見合いで、OK!もらいたいですか?

モテたいですよね?
婚活パーティで、カップルになりたいですよね?
交際希望ほしいですよね?

そんなあなたに朗報です!!

ズキュ~ンとしてしまう笑顔、作りましょう。
トレーニングすれば、出来るんです!!

先日は、体の中も外も綺麗にしてくれるスタジオアーク主催の黒須さんが、
パーソナル・スマイルトレーニングされました。

パーソナル・スマイルトレーニング

上がビフォー。
そして下がアフターです。
(私は眉毛が半分ですが。)

もともと、さわやか美人さんなんですが、
なんだか、もっと、気さくな感じ、しませんか??
黒須さん、
「いや~身体は鍛えてたけど、顔はまだだった~w
これを知ってると知らないでは大違いね~!」
とおっしゃってました!
その通りです!!知らなかったら損ですね!
(^^)/ (^^)/ (^^)/

そんなスマイルトレーニング、あなたもやってみませんか?
詳細はコチラ↓

【0.5秒でハートをキャッチ!第1印象で選ばれる人になる!
M・snowRスマイルトレーニング】

人と出会ったとき、第1印象は0.5秒で決まってしまうってご存知ですか?
その0.5秒が最高にいい笑顔だったら。きっと運命も変わってしまうかも。
TVでおなじみ、印象評論家 重太みゆき先生考案によるスマイルトレーニングで
科学的な視点から自然な笑顔が作れるトレーニングをしましょう!
婚活をしている人はもちろん、会社で人によく合う方、笑顔に自信がない方、
もっと上手に笑顔を作りたい方、どなたでもぜひご参加ください。

☆11/13(日)14:00~16:00
☆持ち物 大きめの鏡、お化粧道具(お化粧が取れてしまうので、気になる方)
☆参加費 ¥3500
☆社会人ならどなたでも!(お友達を誘って、ぜひ♪)

また、婚活に迷う方、
スマイルトレーニングの前後に、こんなのやります。
あなたが迷っている部分を、解決しましょう!!

【婚活のツボはここにあった!!セミナー】

婚活パーティでもうまくいかない、相談所に入っているけど会いたい人に会えない等々、
婚活に迷う方たちへ<婚活のツボはここにあった!>セミナー開催いたします?
婚活アドバイザー15年の経験の中で見つけたアレコレを、
お茶しながらゆったりと楽しくお話しいたします♪
これからの婚活の気持ちが楽になりますように。お気軽にどうぞ。

☆11/13(日)☆
第1回 11:00~受付開始 11:30~13:00
第2回 17:00~受付開始 17:30~19:00
☆参加費 ¥1500
☆対象 未婚の男性&女性様・未婚の家族を心配されている方

どちらのセミナーも
開催場所 アイ・マリッヂコラムtokyo 応接室
東京都中央区銀座1-15-4 銀座一丁目ビル7F

ご予約、お問い合わせは、
メールまたは、お電話、お待ちしております。

目次