12月に突入の婚活

こんにちは~~

ググ~~~っと寒くなりましたね
だって12月だもんね!!とびだすうさぎ2
結婚相談所アイ・マリッヂコラム永遠の愛を見つける婚活助っ人 Atsuko です。
12月と言えば、師走・・・
クリスマス・・・
そして紅白。

今年は誰と過ごす予定ですか?

今年のクリスマスは誰と過ごす予定ですか?

あ!!そこのあなた!!
もう見込みがない・・・と戦線離脱しちゃってませんか?

離脱するにはまだ早い!!

アイ・マリッヂコラム、書類さえそろっていれば、その日にご入会も有りです!!
事務所に初めて来たその日から、お相手が探せるってワケ♪

それにはHPで持ってくる公的書類をチェックして、
揃えてもらえればよいですよ~。

そのHPはこちら!

結婚相談所 アイ・マリッヂコラムtokyo

結婚相談所 アイ・マリッヂコラム

あれ??!!
リンクが2個ある!

あはははは、気づいちゃいました~~~??

そうなんです。
アイ・マリッヂコラムtokyo 東京・銀座用のHPができましたよ~~♪

https://mc4122.com/tokyo/

もちろん、東京だからって、会費などが高いわけではありません。
お値段そのまま!!
千葉・木更津が本社なので実現したこのお値段です。

婚活って、お金じゃないのですが、
やっぱり、気になりますよね?

もちろん、安いからって、ほかの相談所より人数が少ないんじゃないの?なんてことはありません!!

連盟3つに所属していますので、9万人の情報がありま~す。

https://mc4122.com/tokyo/

そして、経験16年の実績!!

しっかりしたマニュアルも、会員様一人一人に合わせたアドバイス仕様。

まずは、このお気楽そう(に見える)二人に会いに来てください。

婚活助っ人 Atsuko です

https://mc4122.com/tokyo/

お相手探しは全国でできます。
出張も可。

今までの婚活で結果が出ていない方も、ぜひ一度、お話ししてみましょう。
何かがきっと変わるはず?

目次