繋がりから婚活へ!!

朝、ぬくぬくの布団から出られなくて、
婚活しなきゃな~~と思いながらも動けない人って、こういう感じかな~
などと、考えた、永遠の愛を見つける婚活アドバイザー Atsukoです。

どんなに寒くても、えいっっっ!!と起きるしかない。

さて、今年もあと2週間となりましたが、
婚活中と言っているあなた、
今年、あなたは何人の「結婚したい人」に出会ったでしょうか?

我が会員様、今年も頑張って婚活されていました。
お一人お一人のファイルを見ながら、私たちも今年を振り返っています。
「結婚したい人」に会えた例を挙げてみようかな。
①5月から入会された30代の男性様・・・・14人
②7月から入会された40代の男性様・・・・11人
③1月から入会された30代の男性様・・・・18人
④5月から入会された30代女性様・・・・8人
⑤1月から入会された30代女性様・・・・7人



ふむふむ、私から見てみても、皆さんがんばっていますね~~~!!
女性様が人数が少ないのは、途中、交際に入ったため、お見合いをしなかったからです。

少ないだろうなぁ~と思った会員様でも、2人とは会っていました~。
そして、この方は、そのうちのお一人と交際されているんですね。

もちろん、
0人
という方もいらっしゃいます。
その方たちは、条件が厳しい方となったり、全く動けていない方だったりします。
でも、目の前には、結婚したいと考えている方たちの情報はあるので、
何らかの方法で自分をアピールしたり、動き方を考えたりされています。
きっと来年は、何人もの方と会って、その中から永遠の愛を見つけられることでしょう!!

どんなつながりも、まずは出会い。
出会わなければ、何も始まりません。
なおかつ、全く関係のない人に会っても残念ながら意味がないですよね。
婚活は目的がはっきりしている出会いです。
お互いにわかっている出会いにすることが、やっぱり近道です。

どんなつながりも、まずは出会いです

そんな中、私たちも、出会いの場に出かけることにしました。

#房総コラボキャンペーン2017

出店者募集中です。

アイ・マリッヂコラムは、昨年、一昨年の2年、出させていただきました!
私たちが結婚相談所をやってるよ~!木更津にもこんな場所がありますよ~!と、
宣伝させていただきながら、多くの商店の方や、地元で活動している人と、出会いました!!

そんな中、
この人たちだったら、安心だね!とか、
そんな場所があったんだ!と言っていただいて、
婚活中の方を紹介していただけました。ありがとうございます!!

おかげさまで、会員様に、どんどん良い人を紹介できてるってわけです。

我が社のシステムは、日本全国、どの地域の方でもご紹介できるシステムです。
でも、やっぱり、少しでも近い人の方が、交際しやすい、ちょこちょこ会いやすいということで、
ご成婚に繋がります。

でも、残念ながら、むやみにご紹介はできません。
まずは、ご入会していただく必要があります。

私たちも、地元の皆さんと出会って、繋がって、
一人でも多くの方をご紹介できるように頑張ります。
だから、婚活を自分だけで留めておかないでくださいね。
1人でも多くの方に会える場所に、参加しましょう~♪

#房総コラボ2014 出店者募集はこちらからどうぞ!!

仲間からのつながりでハッピーが増える!!
こんなうれしい関係も築けますよ~

うれしい関係

昨年の房総コラボキャンペーン、打ち上げの様子です(^^♪
この繋がり、まだずっと続いてますよ~~

目次