ぼっちクリスマスを送ったあなたへ

メリー・クリスマス♪
食べ過ぎでクルシイデス・・・
この後、体重計に乗ってクルシミマス・・・

メリークルシミマス…

結婚相談所アイ・マリッヂコラム 永遠の愛を見つける婚活アドバイザー Atsukoです。

シングルベルの皆様、
落ち込むことなかれ。
来年も来ますから、クリスマス。

先日、ご成婚されたうちの会員様も、
去年は、イブも当日もお仕事してましたよ。
でも、今年は。。。

これがリア充ってやつですか!

これがリア充ってやつですか!

そう、来年のことはだれにもわからない。。。。

彼女のご成婚後のアンケート、

Q.やって良かったことと、やって失敗を教えてください。
A.たくさんの人と会ったことは良かったこと。無理をしたのは失敗です。
むずかしいけど自分でいることが大事だと思いました。

そうね~。
でもイベントなんて恥ずかしい!って言ってたのに、
相手によっては、コスプレをするほどになっちゃう
今の自分だって自然に変われちゃうのが、恋愛の不思議なんですよね。

思うに・・・
自然に自分が変われる相手、
自然にいろんなことを受け入れられる相手、
そんなお相手が、どこかにいるんですよね。
その人に早く出会えるかどうか、だと思います。

そんな彼女も、もっと早く始めてれば良かったなぁ~~と言ってますよ。

ご成婚者アンケート

来年に向けて、
早目に動き出しましょう。
1日は早い。
30過ぎたら、もっと早い。
でしょ?
今年と同じクリスマスは、しない!!と心に決めて、
さぁ、始めてみませんか?

目次