入籍のご報告がきました~

曜日の感覚がない・・・今日は日曜日だそうです。
結婚相談所アイ・マリッヂコラム 永遠の愛を見つける婚活アドバイザーAtsukoです。

まぶしいリング!

綺麗な指&そこに光るこれまたまぶしいリングの写真が
送られてきました。

「入籍しました~~!」

わ~お!昨年秋にご成婚された女性会員様から、でした。
苗字も変わりました~♡
ほんとだね~。照れくさいかな?まだ慣れないかな?(ΦωΦ)フフフ…

おうちで猫と一緒にごろごろするのが大好きだった彼女が
かいがいしく、お料理したり、お弁当作ったり、
想像するとにやにやしちゃいます。

今日は、新婚旅行に行ってきました~~!とご挨拶に来てくれたカップルもいて。
仲の良い二人を見て、
お友達も「アイ・マリッヂコラムで出会いたい~~」と言ってくれてるそうです。
これまたうれしいです!!

今日お見合いの女性は、人生初めて!という真っ白のふわふわファー付きのコートで、
お見合い前に寄ってくれました。
うさぎさんみたいでかわいいよ~~♡

2017、始まりから、うれしいにぎやかな1日でした。

わくわくがいっぱいのアイ・マリッヂコラム。
アイ・マリッヂコラムのアイは、やっぱり 「愛」 かな!!
今年も愛をいっぱい作りますね~~♪

目次