弱みは強みな婚活

先日、ご入会された30代の男性様・・・

いろいろお話していたら、

「あの、とにかく、自信がないんで、
選んでもらえますか?!」

とおっしゃるので、
お相手のことかと思ったら、
実は
「お洋服」のことでした!

うんうん、大丈夫、一緒にお買い物に行きましょう~♪

自分の弱みや、ダメなところって、
強がっちゃったり見栄張っちゃったりして、
なかなか言えない人が多いけど、

こうして、素直に言ってくれたら
すご~~く、うれしい。
そして、すぐ直すことができるしね。

自分では「頑固なんです」と言ってたけど、
その分、「素直なとこ」もいっぱいあるから、
大丈夫です!

早く気の合う人に出会ってほしいなぁ~~♡
彼の婚活は始まったばかりです。
私たちも頑張ります。
第1回がご好評でしたので、
第2回が決まりました!

婚活の学校

 

<第2回 結婚の学校☆男性木更津校1日体験>

8/6(日)14:00~17:00
参加費 ¥3500
独身の20後半から50代の男性様

場所
アイ・マリッヂコラム
木更津市太田4-16-9太田YSビル310

ご参加ご希望の方は、
アイ・マリッヂコラムまでお申し込みください。

婚活だけでなく、お仕事にも役に立つかも?なお話し
何か気づきがありますよ~。

目次