「心を決めた」のご報告!

一歩一歩、進んでいた2人から「心を決めました!プロポーズを待ってます!」と、報告いただきました。
わー、やったね~~♪奥手な2人だったけど、今やケンカもするらしい!そんなに気を許せるようになったなんて、良いですね~~☆
アドバイザーだから、いろんな方面からアドバイスしたり知恵を貸したりするけれど、本人の意志と気持ちを尊重する事、それを1番大事にしているアイ・マリッヂコラムです。無理をしたり、背伸びするのは結婚には結びつきません。自分らしくいられる相手。探しましょう♡さてさて、どんなプロポーズにしようかなー♡2人の思い出の第1ページにしようね!

40日間体験コース、残席少なくなりました!お早めに!

一歩一歩、進んでいた2人

目次