ぼっちクリスマスは最後にしよう!

メリークリスマス♪

婚活中の皆様、
「クリスマスなんて関係ない!」
または、
「友達と一緒に盛り上がったよ~」
「親孝行で一緒に温泉~~♪」
「甥っ子姪っ子にプレゼントした~!」
・・・
そんな感じでしょうか??

アイ・マリッヂコラムでは、
「プロポーズ大成功!」
「交際始まりました!」
「お見合い頑張る!」
等々、にぎやかなクリスマス?
わーいわーい、
みんなハッピーだね~~♪
とわくわくもらってました。

ししししかしっ!!

「交際中なのに、
彼女が会ってくれない」

という悲惨なクリスマスの方が2名も!!!

いっそ
彼女(仮)という存在が
いないほうがましなのでわ!!!

と、心の中で思ってしまいました私。涙

確かの結婚相談所で、「交際」となっても、
最初の1か月は仮交際という名の「お友達。」
これから好きになるかどうか??のお試し期間のようなもの。

でも、でも、でも、

彼氏(仮)がいるなら、

こんな時くらい、優先しようよ~~~!

アラサー、アラフォーの婚活女子にありがちな、
名付けて
彼氏(仮)あと回し問題。
自分の行動で、彼の気持ちを下げてしまってはもったいないです。
この期間だけは、彼氏優先で考えお願いします。

そして、「クリスマス」に
彼が優先にならないなら、
その程度の気持ちなんだ、と、
何らかの答えを出しましょう。
それがお互いのためだったりします。。。

来年は、クリぼっち、卒業しようよ。
そんなあなた、いち早く活動しましょうね~~
お待ちしてます。

クリぼっち、卒業しよう

目次