ウエディングドレスを着てみたい!

婚活女子のみなさ~~~ん!!

いきなりですが・・・

ウエディングドレス、
着てみたくないですか?

私は着たいです笑
何度でも着たいです、着るだけなら!

ということで、いきなりですが、

ウエディングドレス体験会

やりますよ~~~。

婚活をしていなくても、
もちろん、着られます。

一生に1度の思い出でもいいじゃないですか。
着れるときに着ておきましょう。

何故着られるのか??!!

アイ・マリッヂコラムのはなよめ学校
のプレイベントだからです!

はなよめ学校プレイベントです

はなよめ学校の詳細はこちら
→アイ・マリッヂコラムのはなよめ学校

2018.2.25(日)は
ウエディングドレスを着て、
脱いだお洋服の畳み方を
整理収納アドバイザーに教えてもらって、
美味しいスイーツを食べる。
そんな日曜の午後・・・いかがでしょうか?

お友達とご一緒に、
わ~~~きゃ~~って、盛り上がりましょう!!

残念ながら、
私を含め、
結婚してる方は、

ウエディングドレスを着ることができない!!

ので、
この際、一緒に

モデル体験

してみましょう。

ドレスを着る方は時間の関係上、
メイクとヘア、カメラマンは付かないので、
ご自分のスマホでの撮影になるのですが、

モデル体験の方は、
式場のメイク&カメラマンが付きますよ!!

既婚者も独身者も
一緒に
盛り上がりましょう~~~

目次