婚活はまず写真から

おはこんばんちは!!
千葉県木更津ナンバー1♡
カジュアル結婚相談所 アイ・マリッヂコラム
小川です。

いきなりですが。
婚活で
最初に目にするものってなんでしょう?

それは
お相手の写真
です。

ドラマなんかでも、
この方どう??
なんてスーツや着物姿の写真を

差し出されたりしますよねwww

アイ・マリッヂコラムのような
WEBを使った仲人型婚活では
プロフィールに写真がついているんですね。

なので、
この写真がいい加減だと、
どんなに素敵な人でも
お見合いになりません!

アイ・マリッヂコラムでは
どんな写真が印象がいいか?を
しっかり分析、
髪型やメイクはもちろん、
ファッションのアドバイス、
必要であれば
スマイルトレーニングмも行っています。

ムスッとした美人さんより
ニコッとした平凡さんのほうが
会ってみたい!と思われるのは普通のこと。
↑↑↑
この「会ってみたい」が重要

特に男性は、お化粧ができないので、大変汗
笑顔が必須です。
とはいえ、普段、お仕事中には笑わないから
顔堅くなってるよね~~~。
いざ「笑って~~」なんて言われても、
無理無理。

そして、本人だけじゃなく、
お写真の印象は、
背景や光具合なども関係してきます。
そのうえ、お見合い写真で大切な事は、
実際に会った時の印象と、かけ離れないこと。

いろいろポイントがありますね。。。。

アイ・マリッヂコラムでは、
私たちといろいろお話ししてから
私たちが撮るので、
自然な笑顔の写真(にこっ!)になります♡

それでも何十枚と撮って、
その中から良い1枚を選びますよ。

また、定期的にお写真を変えることも必要なので、
「お、今日の服装いいね!」
と、パパっと撮っておいたりもします♪

サイトには3枚載せられるので、
趣味の写真なども載せたりして、
より、お人柄がわかるようにしています。

写真館でお金を出さなくても、
自分らしい写真をしっかり撮ります。

そして、お相手探しの旅に出よう!

#モデルになった気分 #レンズの向こうに #いい人がいる
#成功する婚活 #アラフォー #アラサー #アラフィフ #婚活
#出会い #お見合い #春 #動き出そう

目次