動かないのは歳のせいなのか問題(その1)

おはこんばんちは!!
千葉県木更津ナンバー1♡
カジュアル結婚相談所 アイ・マリッヂコラム
小川です。
春って風が強いですよね…
コンタクト(ハード)な私には厳しいです。
目が良くなりたい・・・

さてさて、
今日のみんなの婚活です。

アイ・マリッヂコラムのシステムでは、

お見合い(1対1の出会いの場)の後、
お互いが

「また会ってもいいかな~~~」
(ふんわり可)

という気持ちになったら、
私達から連絡先をお知らせして、
お付き合いが始まります。

まずはお友達の始まりです。

そこからは、二人で自由に連絡をお取りください
となるわけですが、

しばらくして、
私たちが、経過はどう~~??と聞いてみると、

「連絡しなくなって
すでに2週間(または3週間)が
経ってます。」

ということがあります!
あわわわ。

何でお返事しないの?と、お相手に聞いてみると、

スマホが壊れてそもそも連絡ができない

1回目の電話で失礼なことを言われた

ラインが頻繁に来て返事が間に合わない

そもそも、そんなにしなきゃいけないものとは思わなかった。
(今までLINEでやり取りをした事ないんだよね)

実はもう気持ちがない

などなど、理由は様々。

まぁこれは、どちらにもあることです。
そういう「あれれれ~?」なことになったら
仲人(私たち)に言ってくれれば、
お相手にそれとなく聞いたり伝えたりします。
そして、何か解決の方法は?
または交際終了か?・・・と探って、早急に解決!
となります。よしよし。

そんな中。
意外と多いのが、

こちらからばかり連絡していたので
疲れた。
(だから、ほっといたんです。)

という、男性の声。
あわわわわ。2。

え?連絡先しってるのに、
女性から連絡来たこと1回もないの??
えええええ
このパターン、意外と多いんです。

ではなぜ女性は、なぜ自分から連絡しないのか?!
そこに理由はあるのか?!

次回のブログへ続く!!!!

なぜか花で盛ってみました。
(そんな気分)

目次