GWは一人だったか二人だったか

ちょっと風が強かったけど、

なかなか、良いお天気に恵まれたのでは?なGWですが、

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

婚活中のアイ・マリッヂコラムの会員様はと言いますと、

先週までがお見合いラッシュだったので、

このGWは、その出会いを育むべく、

皆さん、

デートに

デートに

デートにお出かけだったみたいですよ。

楽しそうですね~。

 

とは言え、

大型連休だった方も多く、

最後かもしれない一人旅へ旅立った方もいらっしゃいました。

「旅先で、彼女に会えなくて寂しいと思ったら、
帰ってきてから進展させますよ。」

だそうです。

お~~お~~~、
今頃どんな気持ちで帰路についているのでしょうか?

楽しみです。

 

過去の恋愛に思いをはせて、

飲んだくれてる独り者もいました。

夜中に、寂しいメールを送ってくるのは
やめて~~~。

ってまぁいいんですけど…。
気持ちを吐露するというのは大事なことです。
早く新しい出会いに向かってくれるように、
話さなきゃだな~~。

 

そう、こんな風に、それぞれだけど、

一歩一歩、
進んでいってくれてるのが嬉しいです。

 

毎日は同じように朝が来て、夜が来るけど、

気持ち一つ、行動一つで、昨日とまったく違う今日になる。

動いてる人は、3か月前を、1年前を振り返ってみたら、

少しでも、何かに近づいていると思います。

そんな人たちをしっかり応援していきます!

 

そんなアイ・マリッヂコラム、
この二人が待ってますよ

見てね。

目次