こんな時、なんて言うのが正解なのか

最近、似たようなお悩みで、
困っている男性会員さんが二人。

一人は、彼女が
「愛情が感じられない!」と泣かれ・・・

もう一人は、
「なんで将来のことがわからないの?!」
とキレられ・・・

当の男性たちは、

あちゃ~~~
もうだめになっちゃいます・・・

と落ち込んでおります。
(でも何をやっちまったか、わからない・・・)

何にもやっちゃいないですよ。
ただ、足りなかった!

愛情が感じられないのは、
愛情をストレートに表現してほしいってことだし、

それが夢みたいな将来でも、
今、言ってほしい。

実はどっちも、
<span style=”font-size: x-large; color: #44aafd;”><strong>「今、好きって言って~~~!」</strong></span>って
女子が甘えてるだけなんだよね~~~~~。

タイミング逃すと、
女子が冷めちゃうので、
こういうの聞いたら慌てちゃうよ!

二人とも、がんばって伝えてね!!

愛情を注ぐのだ!

(ちなみに、女子が冷めたときは、
LINEが敬語になって、1行しか返事が来なくなります。)

目次